リングローに新しい仲間が加わりました!
公開日:
:
リングロー

先日10月3日に入社式と内定式を行いました。
例年、リングローでは中途採用での入社であっても入社式を行っています。式を行うことでリングローの一員になったことを認識し、また、社会人としての自覚を持ってもらいたいという想いからです。
そして今年の入社式、内定式は18時から行う事で、より多くの社員が参加出来る様になりました。
入社式
社長挨拶の後、今年は1名の新入社員に決意表明をしてもらいました。

内定式
その後は内定式を行いました。
内定者をフラワーシャワーで招き入れ

内定証書授与、社長挨拶と続き、

さらに各部署からは、さながら学校の部活紹介の様に、部署の紹介と新人の勧誘を行ってもらいました。
各部署、色々と趣向を凝らして楽しい部署紹介となりました。


拠点が離れていて、参加出来なかった部署とはテレビ電話をつなぎました。
さらに、内定者の4名には自己紹介と特技を披露してもらいました。




4月に入社してきてくれるのが今からとても楽しみです。

最後に乾杯の宴を行い、社員と内定者の距離も縮まった事と思います。
関連記事
-
-
10月1日から埼玉県新座市に新倉庫を開設しました!
リングローでは、これまで埼玉県戸田市と三郷市にて稼働していた作業倉庫を業務拡大のため10月1
-
-
社員旅行を兼ねて、全社会を実施しました
7月下旬、社員旅行を兼ねて山口県で全社会を実施しました。 全社会の内容は、
-
-
2017年春のBBQを開催しました!!
こんにちは&初めまして! 春のBBQのレポートを担当させていただきます、リングローのイ
-
-
ギリシャの留学生・タソスさんの記事をご紹介!
以前、エジプトからの留学生・ナダさんの記事をアップしましたが、第2弾として、、今回はギリシャ
-
-
リングローに新しい仲間が加わりました!
先日10月1日に入社式と内定式を行いました。 リングローでは、中途
-
-
いざというときのために!パソコン 廃棄方法の種類と注意点
「不要になったパソコンを廃棄したいがどうやったら良いのかわからない」と思っている方は案外多い
-
-
デスクワークで凝り固まった体を解すおすすめストレッチ
仕事で一日を通してパソコンに向かい続けているという方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。 一日
-
-
リングローの15周年記念パーティーが行われました!
2015年12月18日にリングローの15周年記念パーティーが行われました。 今回はその
-
-
今年もリングローに新しい仲間が増えました!
すっかり暖かい日が続き、日によってじっとりと汗をかくくらい暑い日を迎えるようになりましたね。
-
-
リングローの新しい取り組み「セミナー」のご紹介
私達リングローでは多くの方に情報端末を届け、安全かつ、より便利に活用していただくための一環として